日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

好きなのになあ

頭使いたくないのでアズレンの周回に逃げてたんですが、週末って宣言しちゃったしなあと重い腰を上げて艦これ夏イベの編成を組み始めました。数十分後、食中りの腹痛に見舞われ脱落しました。2マス戻る。

スーパーのパック寿司に入っている貝類海老類の生を食べるとかなりの確率で被弾するのですが、本当に理由が不明だし今日はイカだと思い込んで食べたら貝だったオチという。いや本当何でだろうな……回転寿司では普通に大丈夫だもんな……鮮度そんなに変わらなさそうなのに……(失礼 勿論海辺で海鮮丼食べたりするのも平気です。うーん。