日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

妄想乙

f:id:lenya:20190808215604j:plain

f:id:lenya:20190808215619j:plain

今日の艦これメンテ、新任務新装備Johnstonその他諸々ありましたが、サーカス初披露雪風の麦わら帽子本実装で全部吹き飛び ゲーム内実装ということはつまり中破絵があるということでして つまり これ 紐な上で白で、幼い頃は自分と同じくらい芋こかった友達が、親の質とか収入とか何かその辺の差ではっとするくらい垢ぬけた服を着て待ち合わせ場所に現れたような、そんな感じのノスタルジーが うあ あ

(もともと芋こくないコミュは知らないのでそっちの妄想は知ってる方にお任せします。はっとするほど美人になって、変わらず友人だけどどこか遠くて、そんな相手でいて欲しい 目線 いつかこの田舎のコミュニティに埋没するのでなくこのまま遠くに行って欲しい この感じ)(これはジャスコ・イオンがデート先に便利という感覚を共有できない都会人にはわからない感覚だと大都会の大学府へ進学した友人から聞いた)

しかし前回の水着といい、本当、ありがとうございます……数多いるしずまグラっ娘の中から彼女を選んでくれて……うちのゆきひえにこのネタ放り込むとなんか比叡振られるか都会でヒモになるかしてそう( だから提督LOVE勢の力作、お待ちしています……