日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

完走

f:id:lenya:20190719143410j:plain

f:id:lenya:20190719143412j:plain

ざくアク図鑑コンプおわり。楽しかったー!!

現状回している装備に特段の不満はなく、特技書魔法書もハローワールドもうちょいあったら便利だなあでもドロップ確率鬼だしなあということで、いまはドーピング目標をゆるく設定しながら各地をのんびり回ってます。たぶん強敵とかまだまだ抜けがある。

すっきりしたので一ヶ月ぶりに艦これ開いたら中将まで落っこちていましたちょうど遠征のUIががらっと変わってなんだか浦島感覚ですが、夏イベ準備、ぼちぼちと……出撃モチベがあんまりないままなのでこのまま引退になったらそれはそれで感あるけど、どのみち加賀や青葉の改二でぎゃーぎゃー騒ぐと思うので、そのときに多少なり好きなようにできる程度には……がんばっておきたい……水着雪風めっちゃかわいいですね……!