日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

カウントダウン

ざくアクの図鑑100パーセントを達成したらひとまず(どんな形であれ)ここやTwitterには戻ってくる予定だったのですが、100パーセントまであと防具1つのところで相当足踏みしてい まして という言い訳を取り急ぎ書きに来ました。

f:id:lenya:20190717210225j:plain

f:id:lenya:20190717210226j:plain

好きCP4つ並べただけの頭悪い一軍パーティ……のみならず、仲間キャラのレベルは全員カンストし、現Verで一番強い相手、Ex超強敵が↑の頭悪いパーティ(正確にはそのボスと戦うために必須のキャラがひとりいるので誰かがチェンジする)でほぼ完封できるくらいにはやり込んでしまっています。馬鹿です。頭悪いと言ってる通り、この子たち戦闘面での相性はだいぶ微妙……というか、支援・補助タイプと汎用型が多すぎて強アタッカーも盾もいないという……それでもレベル上げればなんとでもなるのはとても好きなところですが。最愛はたぶんマリーなのですが、シノブより魔力高かったりエステルより素早かったりする彼女は解釈違いなので、死ぬほどできるドーピングは↑の8人にほぼ均等にあげています。とてもたのしい。

 

f:id:lenya:20190717211044j:plain

CP沼は本当、想定外にミアプリに突き落とされたので(依存癖のある強い子が依存対象外の強い子とささくれた恋愛劇やってる…いつものやつ…)、……どうしましょうね。これ。いや他のCPもとても好きなんですけども。エスメニャは公式が最大手なんだし自家発電しなくても枠に入りそうな感があるとかそういうあれこれで 結果 お互い王道CPじゃないの、ここくらいだもんなああああ