日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

おつかれさまでした

f:id:lenya:20190607223036j:plain

f:id:lenya:20190607223101j:plain
ギミックでダレたので丙に落としてE-5クリア。春イベおしまい。

潜水マスでレベリングはのんびりしようかな、と思ってますがFletcherや早波はまた次回でいいや。明日からしばらくリアルが忙しくなるので今日終われてよかった。延期通知も来たので、友軍待ちでもクリアできないことはないのかもしれませんが気持ちの問題。あー終わってないなーと思いながら諸々したくないとです。

f:id:lenya:20190607223123j:plain

確保できた新キャラではぶっちぎりでGaribaldiが好み、次点石垣なのでしばらく愛でるためにレベリング……できたらいいな。あとE-1札ついちゃってるけど福江に梅雨グラのうちに指輪渡したい……からあと10万弱……と考えると、やっぱりE-3SよりE-5Cの方かなあ……E-3は甲とE-5は丙、Wikiの経験値は同等っぽかったから敵難易度も相応に落ちてるといいなあ……ひとまずE-3札つけて、両方試してみてから考えます。