日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

おどるおどる

ずいかが、きのうの例の公式ステージでのあれ、は、ちょっとすごすぎてまだ全然飲み込みきれてない……です……同時上映の赤加賀もちゃんと自分好みの要素だったというのがまた……(好きなんですが面倒な拗らせをしているのでなかなか話題に出さないし自分からは探し求めにいかない、でも好みなやつはとことん好きでずっと自分の脳内で一人遊びしてる)

まあ赤城さんいる状態だし提督勢への配慮諸々でほのぼの枠が仲良しの先輩後輩に着地するのはとてもよくわかるんですが、それにしても。加賀さん優位を崩さないところも瑞を可哀想キャラにはしないところもとても……よかったですね……そろそろゲーム内でも加賀さんのことしゃべらない?瑞鶴。赤城改二の時報でふたりでじゃれあいの喧嘩してくれててもいいけどさ(妄言)。赤城改二、また関連任務がイベ合わせ限定で装備転換やってきたりするんじゃ……?などと邪推を始める程度には平静を保てなくなってきています。かっこいいのも強そうなのもわかったからこそ本当怖い。