日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

じわじわ

ファミ通、買いにいくのはちょっと大変だしいざ買ってしまったら捨てられない未来しか見えないので、という言い訳のもとにマガジンウォーカー申し込みました。月540円ならまあお試しとしては……来月以降数誌すら読まないようなら解約しよう…… 比榛改三内定おめでとう、と、赤城は1945モードで正統進化と書かれていたので戦艦になったりはしなさそうですね、というのと。いずれにせよ楽しみです。火力か搭載量に特化してくれたらなおのこと嬉しい。司令部施設で変な特典ついたりしないかな。実用性皆無に近ければ近いほど嬉しい(

あ、改三内定といえば時雨もみたいですね! おめでとうおめでとう。こちらはコンプ早売り情報のようで、……コンプはdマガジンの方なのよね……一時期入ってたけどあんまり使わなくて解約した(スマホで雑誌は読まない/PCでみようとするのは矢鱈と面倒だった)んだよなあ……少しは使いやすくなりましたか……?(森永さん大好きなのでサルーテみるために毎月課金ならしてもいいとは思っている)