日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

GWカウントダウン

アズのキズナアイイベ、新キャラがやっとそろった(なぜだかスーパーゲーマーで沼った……軽く100連以上した……)のでようやくロリ組チャレンジの資格を得ました。そののちの20連でツェペちゃん赤城ちゃんは来ました。比叡ちゃん……もちろん欲しいけど、これでもう無理はしなくていいな……コラボと違ってこっちはどのみち復刻するだろうし、復刻したら確定で手に入るの比叡ちゃんな気がする。明日からも建造チャレンジはしますが、いい加減如月ちゃん改造とか新キャラたち限界突破とかしたいからそっちにも資金割けるようにしたいという話です。建造全振りはもう疲れたよ。

 

艦これは何度目かの「いい加減改修を真面目に考えようぜ」の回。具体的には支援艦隊方面。いや、イベの難関海域だと本当役に立たないなと思ってたんですよねえ……命中かそうか……