日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

ではまた

艦これ戦果お疲れ様でした。ぎりぎりアウトな気がしつつ、やりきれたのでとりあえずは満足です。今月のランカー配布の芙蓉隊もさることながら、新実装のフィット補正いいなあ特に飛龍の支援火力……だけどうちのネームドの江草友永は加賀さんと一緒に沈んじゃったんだよなあ…… ……と、Twitterに書いて平成最後のつぶやきになるのはちょっと嫌だったのでこちらに書きに来ました。村田隊は2機いるので赤翔は大丈夫。赤城改二、とても楽しみです。

 

f:id:lenya:20190430220803j:plain

戦果御用達のブルネイ回していたらカンストしたので夕雲のキャップ解放しまして、平成最後のケッコン艦になりました。令和最初はどうかなあ……赤城改二まで何もなければ彼女になる(99で2隻目キープしてる)と思うけど……遠征番長の鬼怒がもうあとちょっとなんだよなあ……