日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

蛇行中

艦これ戦果追い込んでいたら日付が変わってました。Oh……

珍しく何とかなりそうなので、といういつものやつ。でも今回大型連休真っ最中だからなあどうかなあ……半日100ずつ振り込めばなんとかなりそうだけど……一応これでも時間の制約はそれなりにある身なのよな……

なお裏では攻略情報と支部を漁りくさってました堪能しました。そろそろ、書きたくなってきたんですが筆は滑る。なんだこれ。やっぱり商業読む習慣復活させるところからいかなきゃだめかな……