日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

前夜祭

アズの重桜ロリ枠、やっぱり赤城ちゃんいるんじゃん?????の衝撃から一夜明け、いよいよ明日実装ですね楽しみですね……! 比叡ちゃんツェペちゃんも大好物なのでがんばって回します。資金は一足先に吾妻に50k振り込んでおいたからこれで心置きなく建造で溶かせる……キズナアイコラボも楽しむ気は満々ですがまずはロリ三連星をそろえるんだから……!

赤城ちゃん自体は、実はただの純粋少女だった方がクリティカルヒット!ですが、アズってほんとそういうところさ~と言いながら大変にwktkしているのでたぶんそういうことなんだと思います。楽しみです。