日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

待ち人来たらず

吾妻が欲しいのでアズレン周回しています。半年ぶりくらいに新海域に足を踏み入れた……10-2クリア時にぽろっとホノルルが落ちてきて吃驚しました。回せそうなら10-4で神通掘りながら経験値稼ぎたいんだけどどうかな。第二艦隊の前衛がぎりぎり100の子達で固めてるのはやっぱり舐めプかなあ……無理そうなら安全海域になるまで120カンスト組引っ張り出してこないとなあ……

ゼルダRTA生みてたり6-5割りと三川クォータリーこなしたり、と、結構ぐだぐだゲーム充した週末でした。ズイパラの加賀さんコスも無事拝めました。善きかな。