日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

つばふぁく流しながら

最近毎日Twitterまたはここを更新するようにしていますえらい。いや、当面の間は不労所得を貪る無職なのでせいぞんかくにんということばに現実味が…… Twitterで適当なことを吐き散らかしてからここでまとめるのがいいのだろうなあとは気づいてますが、CP萌え系の話はTwitterでしたくないんですよという面倒な性格。最近ちょくちょく二次絵いいねを反射でしてる自覚もあるのであれですが……

今日はTL経由で知った創作百合がすごく良かったのでここで紹介しておきます。これこれ、ふたつ話があって、どちらのCPもとても好きです登場人物たちの「誠実であろうとする姿」がたまらない……世間にはひねていても真っ直ぐで、対象に対して常に全力で。好き。いわゆる負けキャラがいないのも良い……あの子の救われ方とかほんと好き…… しかしキャラとして一番好きなのは桃子ではないか?疑惑もちょっとある……次点時谷。付き合ってからの、限りなく日常に近い話をたくさん読めるの死ぬほど嬉しいのでこのまま末長く…続いてくれますように。