日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

満開

f:id:lenya:20190407212302p:plain

f:id:lenya:20190407212837p:plain

友人がレイアウトしてくれましたわーい。 
ちょうど明石修理中だったのですが、その後ほかの子に変えたら「あの子に合わせてレイアウトしたのに!」と言われたのでじゃあこの子でとリクエストしました。旗風ちゃん。えへへかわいい。このうっすらとした陰がとても好きです。(何度でも言う。)

 

今日は花見に行ってきました。缶ハイ片手に豚バラ串と焼き鳥を食べました美味しかった。見事な見頃なうえに天候も良く、もちろん人混みもなかなかすごかったですが楽しかったので良し。時間と財力に適度に余裕があるとこういう行事がとても楽しい。社会人万歳。