日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

今日は花見

でした。お昼を外で食べてから帰宅して、いそいそとテレビをつけましたが、いやー、勝ちましたね! センバツ。東邦。とても嬉しかったです。Twitterでは仲の良い相互さんが熱烈に習志野を応援していたのであっちでは控えめにお疲れ様と言っただけでしたが、うん、嬉しいです。リアルタイムで観られて良かった。最後まで彼がヒーローでした。

あと嬉しかったこと……は、きのう何食べた?ドラマ版のジルベールがとてもジルベールだったことかな。小日向さんは動いてるのを観ないとなんとも(だけど観れるのか?感はちょっとある……アマプラに来ないかな)。15巻はやっと読めましたとても良かったです。みんな良い方に向かっている……