日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

読書メモ(344)

3/3
ホリミヤ(13)』『ホリミヤ メモリアルブック』読了。井浦兄妹のあの話、大好きです。描きおろしの「…すごく好きなのかと思ったんだ」のあたりもね。こういう空気が堀宮の雰囲気よね。
あさひなぐ(29)』も読みましたが、唐突な百合(妄想要素)にびっくりしたのと蛇みたいなあの厭らしさがとても巧手だったことばかりが……残っていて…… 真春のインハイへの捉え方はとても良い。天才の変態らしくて。

3/4
「群青にサイレン」39-1話をWebで読む。救世主かと思った鈴木先輩がさらに苦悩の茨に突っ込ませるなんて、そんな、ひどい。この作品の醍醐味ですね。みんな意地悪としてやろうとしてないところが特にね。

3/5
「兄の嫁と暮らしています。」dialy.56を読みました。友情回おいしいです。過去と現在の写し絵のところ好きですねまあね。志乃からの連絡でぱああああとなる希さんかわいいなあ。好き。