日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

ついかっとなって

f:id:lenya:20190301213921j:image

ポケモン新作がSwitchで出るとのことだったので、どうせ買うならとピカブイ同梱版をぽちりました。そういえばプライム会員だったので即届きました。うるさいポケモン新作のハードは買うんだって小学生のわたし(GBAがどうしても手に入らなくて死ぬほど悔しい思いをした)と約束したんだ。リメイクなら我慢できるけど新作は遊ぶんだ。

各種設定を終え、30分ほど遊んでからアマゾンレビューを見に行き、なるほどポケGOと納得したのでまたちまちますすめます。あしたにはゼルダとオクトパストラベラーも届くのでこれで当分は、たぶん剣盾までは戦える。家族で遊ぶためにスマブラ(下手の横好き)は買うつもりですがあとは今回勢いで買ったのを遊びきったら、かなあ。ルーンファクトリーは気になってるけど……