日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

お供にトローチ

咳風邪しんどい……

咳き込み方がいよいよえぐくなってきたので重い腰をあげて病院へ行き、この冬3度めのインフル検査をして3度めの陰性反応を受け取ってきました。まあ今回は発熱がなかったので予想はしてた……先月の高熱2連発も大概しんどかったね……(あれは結局乳腺炎でしたね……

しかし服薬で授乳できないということはすなわちカフェインもアルコールも飲み放題!とはしゃいでいましたらば当然のごとくアルコールは取り上げられましたが、ま、せやな……と呑気にコーヒーを飲んでいます。げほげほ咳き込みながら。それくらいには回復しました。ローソンコラボの由良ちゃんクリアファイルと夕雲型ズのカントリーマアムを陣中見舞いにもらいました。封入ステッカーはZUIUNでした。お、おう。