日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

読書メモ(338)

1/24
ハイキュー!!(35)』を読む。 凡そ2ヶ月ぶりの娯楽読書だー!! と思ってましたがフライングで届いた冬コミ同人誌数冊が先にあったわ……美味しかったです。
本編は音駒戦佳境。 サブタイトルの鳥籠って研磨が入ってるかと思ったらそっちなのねなるほど。 最後のあの魅せ方、まあ好きですね……次巻楽しみです。 日向のメンタルおかしいところ、 大概大好きなので今巻もずっと盛り上がってました。 あとは幕間のやぶさかでない~になぜかずっと笑ってる… …5セットマッチにも……


1/25
玉崎たま『行進子犬に恋文を(2)』を読む。今年初百合(商業編)。相変わらず書いてくれるところがことごとくツボというか性癖なので、ひたすらに美味しい。シノブの可愛さがまずもってとても良い……素朴で可愛い、マリみて祐巳が目指した道ですね……(あの子は途中で覚醒しましたが)。彼女の同輩同部屋、三春もいい子なんだよな……写真の君でも違ってもいいから、素直に幸せになってくれるといいな……。