日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

単体と組み合わせと

アズレンのヘイゼルウッドちゃんがすごいツボ、という話をし損ねたまま一月が過ぎ、その前はミネアポリスがものすごく好み、という話をしそびれて何ヵ月かが経ちました。加齢と共に体感時間がどんどんはやくなってゆく……(なんでも歳のせいにするな)

昔から褐色キャラは大変に好物なのですが、(ここでぱっと思い付くのが初恋限定。の土橋ちゃんな辺りああいうのが一番です…たぶん、)(違う系統だとデザビュとかも大好き、)これまで通ってきたジャンル的にあんまり騒ぐことがなかったのですが、いや艦これにも武蔵はいるけどあれはちょっと属性の方向が……違うというか……ほんとなんで褐色なのあの子……

アズレンの該当キャラはだいたい育ってます。サウスダコタの120lvが勿論MAX。縹イベでとうとう重桜で偏愛できる戦艦枠が来てしまいましたがそれまではティルピッツか彼女が一五航戦と共に組まれていました。場所によってはエレバスか明石になる。そんな変態的な海域にはそう行かないので大概趣味を優先しています。