日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

青くても青くとも

艦これ新春任務滑り込みました。レア装備に弱いので紫雲にしました。カタリナ思考…最後が4-5とか優しいなと思いましたが、TLみて、そっかイベはやっても二期の海域をあまり解放してない勢が一定数いるからか、と。なるほど。

 

センター試験の国語(古文)がたいそうな百合だったそうで。へらへら読みに行きましたが、古語だとさすがに忘れてるところも多くてなかなかに読みにくかったです。衰えたなあ…と思いつつ、現実に最適化していってるのだろうなあ…とも。今年の目標(非オタク面)はちゃんと胸張って年相応だといえるようになることです。それこそセンター試験を解いていた頃の自分が想像していたXX歳の像くらいには、なれるといいなあ。