日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

謹賀新年

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 


f:id:lenya:20190101185955j:image

加賀さんについにゲーム内限定グラが実装され、おまけにつつくと五航戦に向かって話しかけており、「頼りにしてます」「ついてきなさい」コンボに新年早々致死量ダメージ。なにこれ現実?

まあ運営は朝から某新聞の広告で謹賀瑞雲などと言い出しており、字面から瑞加賀じゃねーかなどとクラスタではまた元気に跳ねていたわけですが、……いやこんな直球ネタ、すぐに咀嚼できないじゃないですか……しょっちゅう会話してる赤賀瑞翔と一緒にしないでくれ……あれもあれで毎度にやにや堪能できる(から見る専読む専で満足なところある)ことはできるんですが……