日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

年の瀬

アズの蒼飛改造おめでとう!という話を昨日するつもりがあっという間に大晦日。前回メンテ、戦艦加賀がやってくることしか知らなかった(天城も知らないレベルだった)ので今更あれこれ調べています。……艦これの編成に頭使うのに飽きた頃合いなんかに。今年も何だかんだでたくさん遊びました。艦これアズレンドルフロツムツム。ドルフロは休止中(AKANが実装されたら呼んでください)ですが。ツムツムは定期的に開いてハートを送っておくと姑さんとの仲が良好に保たれるという魔法のアイテムでして、パズルゲーで本当によかったと思いながらほどほどに……のつもりがランク3桁がぼちぼち見えてきましたね……

 

読書量は大分落ち込みましたがその分鉄板、お気に入りをしつこく読み返したりした1年でした。同人含め。むしろ同人メインで。結局ずっと瑞加賀で踊ってました。通販到着待ちの冬コミ同人誌も楽しみです。

 

ここも二次SSも、相変わらずな状態でしたが来てくださった皆様、ありがとうございました。良いお年を。