日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

作業しかしたくない

きのう何食べた? 実写化おめでとう。むしろいままでしてなかったのか……(自分がハマるの遅かったからその前にしてるものかと思っていた)良いものになりますように。

結局一週間遊びきってしまったゴ魔乙のアズレンコラボイベが無事に終わりまして、結局来なかったエンプラの可能性があるガチャがあと一週間やってるのでそこまでは延長戦の構え。元々のメンバーでは例のごとくカトレアが好きです。艦これの加賀さんタイプ。年齢設定は10歳くらい上でいいよ(自分が歳食えば食うほどこう思うようになってきた自覚はある)。

アズレンアズレンでうたわれコラボがいよいよまともにはじまり、何はともあれキャラだけは確保したい……あとの要素は無理しない……を合言葉に、そこそこに走っています。建造の子達は60連で来ました。2回に1回完全ドブで、ドブを乗り越えて真っ先に来たのがクオンとか相変わらず何かが間違っている。