日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

グッズでほしい

護衛艦かが仕様な加賀さん絵とその広報の仕方にとても安心しました。よかった……最近変わったと思しき運営のついったの中の人、ちょいあれなので心配してましたがこういう形の紹介となってくれて、本当によかった……
イラストとしてもすごく好きです。これくらい控えめなのが良い。ワッペンそこにつけるということはその部分は艤装的に大したところではないのかやっぱり……改二で変わりそうなところだしな……

ついったで見つけた先人の知恵を参考に7-2-2のボーキ削減編成を組んだら中々良かったのでしばらく使ってみる予定。被弾はそこそこするので連続周回には(心情的に)あまり向いていないかなあ。どうかなあ。ついでに燃料と弾薬がついに溢れたので遠征をボーキ仕様に切り替えました奴はまだ11万台しかないそろそろヤバい。海峡警備、長距離の代替としては悪くないんですがスクロールしないと飛ばせないのが大変面倒ですね……