日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

5-3P目指す?

f:id:lenya:20181117203411j:plain

昨日の盛沢山メンテの情報を少しずつ咀嚼していますが、とりあえずこの対馬ちゃんがべらぼうにかわいい。……かわいい。

 

あと、古鷹型青葉型についにフィット装備が……! というのが……! 2号砲と電探!シナジー有!! 嬉しい……2号砲の手持ちは★9が1本に★6が2本でして、三川砲を除く普段の出撃~イベント時に彼女たちを同時に使うのはせいぜい2人までかなあと思うので、ひとまずは改修4本を目標に。長期的には6本揃えられたら幸せかなとは思いますが、そも42号電探がいまだにないとかいうおばかな鎮守府なので、そういう面を補強していく方が優先、ですね。これで青葉改二がますます楽しみになってきました。イベにせよ通常にせよ、えぐい海域or任務と同時実装されることは目に見えてますが。いいのその地獄込みで楽しみだから。いつまででもお待ちしています。