日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

二番艦

艦これ運営のお茶目(ACの南雲表記ドジ)に腹を抱えて笑ってました。担当……アズレンじゃないんだから……www TL上も概ね同じ反応(クラスタによってはケッコンおめでとう状態)だったので流石5年目ともなるとみんな逞しい。

アズレン現行イベは残りワシントンだけです。キービジュになってる子を逃すのは珍しいけど、あと1週間あったらなんとかならないかなあ……どうかなあ……11月にうたわれコラボと明言されてるから、キューブ全溶かしまでは頑張れないんだけど……

 

 

あっ支部に座布団泥棒さんの新作来てましたね堪能しました。このひとのぱっきりと切り取られた薄ら暗さ大好き……イセヒュも駆逐ズも喫煙ネタもおいしくいただきましたがちらちら映る空母のターンで死ぬほどテンション上げてしまうので業という奴ですねはい……