日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

しばらくは こんな感じで

ダイヤのA(先月の?)新刊を読みました。下級生組が相変わらず熱い。相変わらずかみ合わないときは容赦なく負けるのも逆に信頼できてよい……監督のあの一言とか沢村のラストのあの声掛けとかとてもよかったです。

 

ところでこれまでほのぼの寄りだった方がいきなりその手の込みなド直球に瑞加賀漫画をTLに流されていて、ちょっと好みすぎて咀嚼が追い付いておりません。スイッチ~を知ってからもう一度見直すとなおのことヤバい。自分で解いちゃう加賀さんのコマ凄く好き。

ここ最近の怒涛の瑞加賀供給具合自体に脳が追い付いていない気は正直しています。どうしたの何があったの……少なくとも自分は徳を積んだ覚えがないのでどこかの瑞加賀クラスタさんのお陰ですかね。いや、お前も賑やかし要員として書きかけに手を付けろよという話ではあるんですけどね……(いまの書きかけ、飛龍赤城なんですよね……