日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

風邪薬眠い

艦これリアル祭り、JAZZいいなあ…!年末…!

諸事情により直参はできないので円盤をお待ちしています。先日の秋刀魚祭りの秋刀魚皿他通販は、熟考の上で見送りました。割り切りは大切。

 

久しぶりに読みたくなって無職転生Web版を一気読み…していたのはもうだいぶ前ですが、(いつの間にか完結していた外伝含め読書時間が24時間あればいけました、)ここ数日はシャンフロに出戻り?などしておりました。こちらもいつの間にか年間1位とか取ってた…おお…おめでとうございます。体調がゴミなのでこちらは一気読みとか調子乗ったことはしませんでしたしバトルのターンは割と読み飛ばしてたりもするんですがまあ楽しい。クソゲーターンとか大好き。ははは天誅ハマりすぎだろお前。

 

絶対面白いことがわかってたので大事にとっておいた支部の瑞加賀小説もやっぱり最高だったので幸せです。ここまで面倒な加賀さんだと割とバッドエンドなことが多い気がしますが今作のあの展開、本当によかった。裏の赤翔もとても好き、というか赤翔で赤城さんがこの性格というのがとても良い…この人の書く強い翔鶴が相手だからこそできる業だ…