日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

報酬美味しそう

f:id:lenya:20181030204829j:plain

谷風の改造はレベル足りましたよかった。かなり好みなグラになってくれたので、磯風同様丁改キープ用に2隻目育てようと思います。出撃任務はほぼ対潜の奴だけやりました残りはまた明日明後日で。7駆任務も。今日は甥っ子の誕生日につきケーキ諸々食べ過ぎてちょっとしんどい。作るのは大好きだが食べたい欲はあまりない実親が張り切りまくった結果である。自分の周囲は変態的に菓子作りスキルが高い(例:短大の製菓コース卒の女・ABCクッキング菓子部門講師の資格を持った女・高校時代バレンタインに自作菓子を配る側だった男)友人たちが多く、彼女らに揃って「お前に菓子作りは向いていない」と言われているので立場はきっとずっとこのままだろうなあという。幸せだからいいけどあまり上等な舌もしていないので申し訳ない感もあり。

某所の瑞加賀に撃ち抜かれて引き続き死亡しています。何はともあれ、よかった……商業も大変楽しみです……3ページ目の加賀さんのあの横顔がいっとう好き……