日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

艦これは5-2C

ずっと待ってた薄い本がようやく届き、ものすごく良かったのでとても幸せ。につき更新お休み。瑞鶴的に記念日(?)だから支部とかついったとか漁っても新作良作に出会えるのだろうけどもしばらくはこれ摂取しているだけで生きていける……

お土産で貰った八つ橋(大好き)を貪りながらドラフトの速報を眺めながら(根尾くんありがとう)アズレン新イベ回してました珍しく不具合にぶち当たったりしておりました。今回の新キャラ、ミネアポリスがまあ大変好みなのでごりごり限定建造回しましたが惨敗しました。また気長に回します。海域自体は新システム良くわからないのとまたボックスガチャか……というのとでちょっと、うんまあどのみちやるんですけども。このノリで突き進み続けるところ自体はなんだかんだで好きですし。