日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

既存作は平気

物凄く久しぶりに商業本を1冊読み切った(ハイキュー新刊)のですが、そういえばMMもう新規登録できないんだった……はい、いい加減移行作業します……来週のうちには……次の艦これメンテまでには……

この勢いで同人誌も、と、漫画から攻めました堪能しました。まずは新しいのから。田村ヒロさんの新刊転生パロと38式さんの明るい夏の過ちと。次は子羊のかな……! でもハイキューと一緒に買ってきたラノベ開いたら速攻で目が滑って気持ち悪くなったので活字はまだ厳しいかな……どうしてこうなった……