日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

体重はだいぶ落ちた

秋刀魚漁も終わったしEO片づけるかーと自分メモ(前月の編成)引っ張り出してもりもり出撃していましたが、5-5で完全に沼にハマりました。ハマっています。6-5はほどほどの戦績でなんとかなりました。うーん……どうしようかなあ……10回出撃して1回しか削れないのは何かしら不足分があると考えた方がよさげだしなあ……

インプットアウトプットについては引き続きぼんやり充電中です。落ちてたなあ……状態からも、ゆるく。たぶん。ひと月くらい気を抜くと「如何に効率よく首を吊るか」について考えていたのはいま思うと流石にちょっとヤバかったのではなかろうか……ぼちぼちだいじょうぶです。たぶん。