日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

ひと段落

f:id:lenya:20181013200526p:plain

f:id:lenya:20181013200541p:plain

アトリエオンライン、ひとまず現行で解放されているストーリーまでは終わりました。未だにガチャ処女継続中です。(今更強い武器強いキャラが出てきてもあわあわするだけなので、もうこのままでもいい気がしてきました。)

前述の通り、ハクスラとレベリングを楽しんでいるので、それが楽しめるうちは。しばらく続けられるかなあ。ファンタジーライフオンラインは自分の中の満足値に達した(好きなスキル好きな仲間のカンストまでもっていった/課金やマルチでしか倒せない敵には興味が無い)のでやめました。アズレンとドルフロも最近ちょっとダレてきています。艦これは……なんでだろうな……