日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

ゲーム内でもまもなく

艦これ初秋イベ、E5のプレイメモは明日書きます(宣言)。

リアル秋刀魚祭りが楽しそう過ぎて普通に羨ましい、ですが、タイミング的にどうしようもないので、指を咥えてみています。いや皆様の感想だけでも十分に楽しいです。しかし本当に、秋刀魚皿が通販に出てきてしまったら、地味にはじめての神楽酒保デビューをして……しまいそう……怖い……あれ好き……

 

そうだ、アトリエオンラインはじめました。採取とクエストときどきダンジョンのエンドレス状態、リセマラ以前にいまだ一度もガチャを引いておらずマルチプレイモードからは速攻で逃げ帰り、課金するのでリュック枠増やさせてください……状態の、つまりいつものRPGの楽しみ方。調合にウエイトが置かれ過ぎていないの、とても楽しい……やりこみ枠として存在してくれるのは構わないけどそこに恒常的に頭を使い過ぎたくないの……息抜きだから……

直近ではアンゼリカが加入しまして、(眼鏡キャラ得手じゃないので)彼女しばらく使……うためにゴブリンスレイヤーまつりをしているところです。あんなに怖かったウニ投げがカスダメと化しているたのしい。ガチャも装備の更新も頑張ってないのでそのうち詰まるのは目に見えてますが、とりあえずそこまでは。この調子で楽しめるといいな。