日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

プレイメモはまた今度

艦これ2期はいま5-4までクリアしました。各E0も割りながら進めてます。

なお2期の海域新要素情報でいまのところいちばん楽しかったのは「5-2はズイショで出撃すると白加賀さん出てこない」疑惑。確かに攻略時は見なかったわ……まあ厳密にはズイショでというより史実艦でという話のようなのですが、好き勝手に妄想するのがCP厨。

6-5まで一通り終わったらまた戻ってくるつもりですが、そのあたりでとうとう晩夏イベ突入しそうな気もします。イベ終わったら7-1に親潮ちゃん掘りに行かなきゃだしな……!