日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

明日も明後日も

着任が2013年8月10日なので、民法理論でいくと今日が5周年のはず、ということで加賀さんに指輪をわたしてきました。4年前の秋イベでうっかり限定江草&友永もろとも沈めてから、ずっと99でやってきましたが、そろそろいいかな、と。まあ薄い本が3桁冊あるんじゃないの?というくらいには大好きですし……出撃させるとやっぱりテンション上がるし…… 再紅白の瑞鶴(いま125レベル)と一緒に揃えて、カンストまで。楽しく出撃させてあげられたらいいな。

ついでに支部にまとめも投げました。明日ちょっと忙しそうっていうのはまあ、あります。コミケ行かれる方、お気をつけて。楽しんできてくださいね。