日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

ファンタジーライフオンライン

f:id:lenya:20180729075750p:plain

一週間阿呆みたいに遊んでました。

とはいえゲームに割く時間が増やせるわけがないので、他ゲーの時間をごりごり削って、……いいの艦これはイベ前備蓄期間だし……アズの新イベもドロップ限定の子はいないみたいだし……

DS版初代はゆかり主人公でやりこんだので、今回はまきさんでGOしております。髪型作りやすいし(笑 とてもたのしい。いやこのお気楽お人よし時空に艦これキャラは壮絶に似合わない……特に空母ども……なので……

↑で4章クリアだー今出てるメインストーリー終わった!と思ってましたが後でみたら裏ボスがいらっしゃったので、そして適正レベルぎりぎりだと歯が立たないのは↑のボスで身に染みてわかったので(生産関係追い付いてないから装備がとても貧弱)またのんびりレベル上げします。今後はさすがにペースダウン……したい……俗称少女前線ももうすぐリリースされてしまうし……

あ、フレンド枠は山ほど空いていますのでよろしければ。どこかで声かけていただければほいほい承ります。