日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

好きラノ2018上期

好きなライトノベルを投票しよう!!企画、今回も参加させていただきます。いつもありがとうございます。

 タイトルクリックで読了時の感想メモに(一応)飛びます。

 

 

『竜は世界を愛さない』水無瀬さんご(ファミ通文庫
水無瀬さんごが凄く好みのシリアス&ファンタジーを書けるようになって帰ってきた!

『茉莉花官吏伝3』石田リンネ(ビーズログ文庫
少女のお仕事奮戦記。どろりとした絡め手を最善だから切った末に競り勝ち続ける恐ろしさ。

『賭博師は祈らない3』周藤蓮(電撃文庫
あえての3巻。あの娘だからこそ、の終盤の凄まじさに一票。

『悪魔の孤独と水銀糖の少女』紅玉いづき電撃文庫
ままならないものには開き直り、真っ直ぐにある少女は美しい。

『86 エイティシックス4』安里アサト電撃文庫
束の間の甘さと見せかけて盛大にすれ違い、再び地獄への序章。

『デーモンロード・ニュービー2』山和平(GA文庫
続刊に感謝。えっ新ヒロインそっちの方向なの!?(どうしよう……大好き……)

『薬屋のひとりごと7』日向夏ヒーロー文庫
百合キャラ参戦と言ったら怒られそう。着実に進んでるなあ……

『クローバーズ・リグレット2』渡瀬草一郎電撃文庫
祝・続刊。今巻のエピソード、クラゲ込みで何度となく思い返してしまう。

『りゅうおうのおしごと!7』白鳥士郎GA文庫
あえての7巻。ある到達点、報われた、と本人が思えるならば。

『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? 4』手島史詞HJ文庫
あえての4巻。いちゃいちゃがひたすらに脳に優しい。

 

以下、投票コードです。

 

【18上期ラノベ投票/9784047351066】
【18上期ラノベ投票/9784047350878】
【18上期ラノベ投票/9784048935876】
【18上期ラノベ投票/9784048937948】
【18上期ラノベ投票/9784048938303】
【18上期ラノベ投票/9784797395006】
【18上期ラノベ投票/9784074297726】
【18上期ラノベ投票/9784048935944】
【18上期ラノベ投票/9784797395501】
【18上期ラノベ投票/9784798615844】