日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

読書メモ(323)

なろう系中編、「おんらいん こみゅにけーしょん」と「TS転生してまさかのサブヒロインに。」を読みました。主人公の性格真逆ですがどっちも不本意TSからの恋愛物。自覚してからの葛藤を乗り越え最終的に開き直った性格、それによる展開がとても良かった。あと周囲の理解者がとことん優しいのも。

 

期間 : 2018年6月16日 ~ 2018年6月22日
読了数 : 1 冊
ダイヤのA act2(12) (講談社コミックス)
寺嶋 裕二 / 講談社 (2018-06-15)
読了日:2018年6月18日
 
日米交流戦、ちゃんと面白い……どうしよう……(この手のオールスター物は大抵苦手)
表紙からwktkしてましたが、いや、見せ場ではありましたが、これもしかしてまた御幸劇場が始まっちゃう奴……では……次年度以降大丈夫か…… と、ここまで巻数重ねても未来を心配できるってスポコンとして凄い話だなあとも。