日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

主計科任務(2)

艦これプレイメモ。前回はこちら

今週は本当に食材集めの脳死周回しかしていない……2-4も効率良いと聞いて5回程行ってみましたがうーん……4逸れ(うち食材確保1)でボスついたときのと合わせて計2個しかもらえなかったし大破率高いし、これなら4-2でいいかな……

 

・今週の収集

f:id:lenya:20180526214036j:plain

前回の続きから。相変わらず梅干し出ない……なぜだ……(対応装備積み込んで周回してるのは1-4・1-5・3-5・4-2・5-4・6-3)

 

・主計科任務【お茶漬けを作る!】(5/26)

f:id:lenya:20180526214708j:plain

f:id:lenya:20180526214801j:plain

ようやくうちにも後期型魚雷が。……フィニッシャー頼むときの時雨か雪風用になるんだろうなあ。

 

・主計科任務【おにぎりを振る舞おう!】(5/26)

f:id:lenya:20180526214914j:plain

f:id:lenya:20180526215122j:plain

ようやく(平行で受注できる)和定食膳任務が出たので。こっちの後期型魚雷はたぶん同じ用途で初霜用、かな。

 

・今週も

f:id:lenya:20180526215335j:plain

食材が足りませんと言われたのでここでストップ。また来週。