日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

梅干出ません

随分前のネタですが、ついったで本家がやってらしたはやブレ男体化企画、さっきゅんのが大変ツボでしばらく萌え転がってました。ザ・王道で、良い……生真面目弟キャラ……外面では丁寧な敬語で、兄にはやや崩れた言葉遣いするのかなとか考えるの楽しい……これで紗枝が女子のままだったらさらに沼だけどそこは一緒に反転してくれていいです。姉への感情に、対同性故の気遣いが混ざっているところがたぶん自分は相当気に入っている。……どこかでまた出てきてくれないかなあ……(まだ言ってる)

そうそう、三越戦線延長戦はパスしました。前回買ったコートにヒールにイヤーマフな加賀さんマグカップ気に入ってるし、このサイズのマグカップが複数個、あっても……?感ありますし。他人様に出したり複数並行で使ったりしないからな……グラスとか器とかならね……考えましたけどね……  加賀さんマグは毎日使ってます。ちゃんとマグカップでとてもうれしい。(さんざディスってるローソンコラボのボカロマグも現役で机上のペン立てなので、買ったことを後悔したとかそういうことは全くないです。いまでも目の保養。可愛い。)