日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

しようもないながら

サイト更新。アズレン小ネタ。瑞加賀。

最近他所様で凄い作品を立て続けに摂取して、わが身をふっと振り返って迷走したりしておりましたが、よくよく考えたらこういうふわっとした、いまならついったのつぶやきいくつかで消費されてしまうようなネタをこつこつ積み上げるのがもともとの自分の楽しみ方だった気がしてきたので、しばらく気楽に積み上げていこうかな、と。筆が乗ったときにがーっと長いのを書くのもすごく楽しくはあるんですけどね。いつもの目標にするのは正直しんどい。

艦これの瑞加賀はそろそろ真面目に時系列考えて隙間埋めていきたいなあとも思ったので裏でこそこそやってます。日の目を見られますように。