日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

前向き後ろ向き

今週に入ってようやく合法的な残業時間数になりました万歳。(残業していないとは言っていない)

このペースが続いてくれると食べて風呂入って寝る以外の活動を家でできるし週末以外もついったや支部覗けるしでありがたいんですが、単に台風の目な気は、割と、とても、しますね……でも好機は好機なのでこの隙にGW発行の薄い本通販をさくっと取りに行ってきました。前半戦です。後半戦はまた後日。もしかしなくても予約ではなしに直買いな延長戦もありそうです。ビックサイト凄い。嬉しい。

 

アズレンのベルちゃんもきょう滑り込みで入手できました。本当に無理かと思った……GWの最後数日がなければ間違いなく死んでいた……艦これの収集イベの予告も来てたけど、せめて秋刀魚漁レベルでいてくれるといいなあ……海防艦祭りまでは目指さないから……(欲しくないとは言わないけれど……