日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

近況(アズレン)

昨日ようやくシュペーちゃん来ました。大型建造56回目の正直。SP3にはいまだクリアマークすらついていませんが、★3報酬……まで頑張れたら頑張りたいけどどうかな……無理かな…… あとは前イベ報酬の最上を改にしたり雪風とともにレベル&親密度をごりごり上げてたり、できていたのももう先週の話ですかね……今週はちょっと洒落にならないレベルで働いてた……たぶん来週も再来週もそうなる……

そんな中でレベル上限解放くるみたいなので、自分宅の現状をいまのうちに載せておきます。本編は摩耶くん出るまで8-4から先に進めません縛りをかけて早……そろそろ半年になりそうな…… そんな感じです。

 

f:id:lenya:20180415210202p:plain

f:id:lenya:20180415210226p:plain

f:id:lenya:20180415210233p:plain

 

最上ちゃんに指輪渡そうかどうしようかうーんと思いながらいま秘書艦です。こういう暗さ大好き……(いつもの