日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

ジト目かわいい

ここ数週間の、サビ残含めたらぶっちぎり36協定違反の労働環境への愚痴を書いていましたが読み返したら自分でうえぇとなったので削除。思い出したくないことは記録しないでおこうね……処理の関係でこの2日間(十数時間分)の残業時間がそもそも一切申請できなかったのが腹立っただけだしね……
朝にリポDという言い訳のもと、アズレンコラボのキーホルダーは加賀&エレバスを無事に確保しました。初日にいそいそ行ったらそもそもキャンペーンの気配すらなかった、いつもお世話になっているファミマに後日しれっと展開されていました。お前……後出しかよ……まあどう考えても肉体労働者がメイン客層で朝かなり忙しいだろう店だからな……そのおかげか開始日から数日たってるのに加賀が一個しか売れてなかったもんな……その場では加賀だけもらって帰りました。が、今回一番絵柄が好きなのは断然エレバスなので更に数日後に追加購入したのでした。リポDを。あれもたまに飲むと楽しいよね……ほぼ間違いなく忙しい時だから変なスイッチ入ってるだけという説もありますけどね……
ところでリフレクター?ボールチェーン?とか言われてもよくわからない……ストラップはわかる……けどラバストのラバーって何だろう……Lover?なの? と、いまググったらrubberでした。そっちかー……ほとんどオタ商品しかヒットしないから無駄に浮かれた想像をはばたかせてしまったじゃないか……