日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

冬イベおしまい

f:id:lenya:20180318211201j:plain

100回まではがんばりましょうを合言葉にE-7の2本目を掘ってましたが、無事(?)100回を超えた&ボーキが自然回復の領域まで突っ込んだのでこれにて引き揚げることにしました。親潮も黒用サラちゃんもまた何処かでお会いしましょう。

 

f:id:lenya:20180318211344j:plain

f:id:lenya:20180318211408j:plain

第二艦隊遠征出しちゃったのでどっちも第一艦隊になってますが、基本この子たちで機動部隊組んで掘ってました。ボーキ消費量がどうみても頭悪いとかなんで初霜入れてるのとか重々承知ですが、レベリングと心の平穏を優先したので悔いは無いです。もちろん悔しくはありますがそれはもうしょうがない……今月まだE0全然やれてないしその他ウィークリーマンスリーも手付かずだし来てくれた子たちの育成もぼちぼちやりたい……ので。あと先日あげた瑞加賀の続きとか、今月読むために借りてきた飯テロ系漫画の山とか、何より明日のはやブレ2最終巻とか。さっきゅん再登場来ないかな……!(まだ言ってる……)