日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

読書メモ(312)

あっ読了日が表示されるようになってる! この調子でタイトル以外でも昇順降順ソートができるようにお願いしますMMさん……!

 

期間 : 2018年3月5日 ~ 2018年3月9日
読了数 : 2 冊
デーモンロード・ニュービー2 ~VRMMO世界の生産職魔王~ (GA文庫)
山和 平 / SBクリエイティブ (2018-02-14)
読了日:2018年3月6日
 
ゲーム内女体化魔王化愛されMMOライフ第2巻。やったーまだ続いてくれそう! ヤンデレ要素はまだ匂わせてるだけな新ヒロインちゃん大変好みです。盛岡推し含め、新人賞受賞作らしく好きなことを好きなように~な勢いで今後ともやってくれたらいいな。ミニクエストやってるところとか魔王バレでなんとかしたところとかとても楽しく読めたのでこの手のもまた。ぜひ。
 
薬屋のひとりごと 7 (ヒーロー文庫)
日向 夏 / 主婦の友社 (2018-02-28)
読了日:2018年3月5日
 
陰謀はいつも渦を巻いている。新キャラに従者属性百合(疑惑)娘登場、ですがご主人様の方が性格的に……好き……最後のあのシーンであっさり絆されたのはおおいにありますが……