日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

読書メモ(310)

各種新刊を手に入れるのにあわせて覗いた中古書店でワゴンセールやってた同人誌山ほど買ってきて溺れています。加賀さんの提督LOVE系えろほんとか、稀におっそろしくツボなのがあるから侮れない……(し、大抵その1冊しかそのキャラの本を出していない、イベ毎に嫁キャラ変わる系作家さんで歯噛みする……)

 

 

期間 : 2018年2月10日 ~ 2018年2月14日
読了数 : 2 冊
ステノグラフィカ (幻冬舎ルチル文庫)
一穂 ミチ / 幻冬舎コミックス (2012-07-18)
読了日:2018年2月13日
 
未読の一穂ミチ補完中。すごく良かったしこの良さは間違いなく社会人で年月重ねなきゃ理解できなかった奴なのでいま読めて良かった……副大臣との対話とかわあわあ泣いてる彼女とかさようならのところとか独身バレのあとのターンとか、延々思い返して読み返してな感じで……咀嚼、してる……「結婚なんてしなきゃよかった」のあの畳みかける述懐とか本当刺さる奴……これに対して西口側を強いと思え好きだと思える辺りが、大人になっちゃったなあ……っていうところですね……
<Infinite Dendrogram>-インフィニット・デンドログラム- 6.<月世の会> (HJ文庫)
海道左近 / ホビージャパン (2018-02-01)
読了日:2018年2月13日
 
大学のターンが、どうしよう、めっちゃ楽しい。ぜひもっとやってくれ……交錯させてくれ……この要素があるからこそ、次巻の展開が大変楽しみです。Web版はもう意地でも見ないことにしたんだ……