日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

踊れるって素晴らしい

運営のチラ見せ神風バレンタイングラに動揺し続けて焼酎お湯割りが大変に捗り連休初日は半日潰れました。そんな馬鹿やってるうちにコンプティークのチラ見せ瑞鶴グラでちょっとよくわからない事態になってきました。最初に回ってきた情報は「ローソン瑞鶴と三越加賀のコラボグラ同じページに載ってるから実質瑞加賀」とかいう緩い内容だったんだ……それもそれですごくおいしいので週明けに雑誌買ってきますっていうくらいのネタかと思ってたんですよ……髪下ろし(!!!!)はもちろんながら陣羽織、陣羽織かあ……真っ白かちょっぴり青が混ざってるといいな……(シリアス脳瑞加賀脳)瑞鳳とお揃いでも無論大歓迎です。護衛艦とお揃いでも……っ もちろん……!!

 

サイトの更新したいなあと半日ふいにする前にうだうだもがいてましたが、結局これ浴びるように読みたい(から書きたい)周期なんだと諦めて過去作や新CP漁る旅に出ることで落着しました。メジャージャンルメジャーCPに足突っこんでしまったが故の解消法。とてもしあわせ……まずもって更新してくれる人が自分以外に複数いるっていう……この……最近は素直な加賀さんがブームです。とても愛しい。